プログラミングスクール徹底比較!

ブログラミングスクールを深堀していきます。

NeoCollegeプログラミングスクール

NeoCollegeプログラミングスクールいいですよ。

●他のスクールより安い

●サポートがずーと続く

●常に教材をアップデート

などが特徴的なスクールになります。

他のスクールより安い

金額は69800(税込み)になります。

他社でスクールに行った場合、10万円以上しますので、この金額は破格の値段になります。

なぜこのように安くできたかは、実店舗をなくして、クラウド化する事でこの金額を実現できました。

 

ちなみにこのスクールで学ぶ事ができるプログラミングは

Ruby (Ruby on Rails)

Ruby on Railsは近年の日本のWeb開発において最も人気な言語のひとつで、食べログクックパッド、グノシー、Wantedlyクラウドワークスなど多くのサービスがRuby on Railsで作られています。

HTML5

HTMLはWebブラウザにコンテンツを表示するためのマークアップ言語で、Web開発において必要不可欠な技術です。本講座では最新のHTML5を会得することができます。

Bootstrap

Bootstrapは世界で最も人気のあるフロントエンドフレームワークで、素早く簡単に優れたデザインを実装することができます。

AWS

AWSは世界で最も広く使われているクラウドプラットフォームです。本講座ではAWSアカウントを作成し、実際にサービスを使いながら開発を進めていきます。

Git/GitHub

Gitは「分散型バージョン管理システム」のひとつで、コードの変更履歴を記録・追跡するために使います。 特にチーム開発でよく用いられるため、エンジニア就職を検討している方は身につけておきたいスキルです。

CSS3

CSSはWebページを装飾するための言語で、HTMLと並んでWeb開発において最も基本となる技術です。本講座では最新のCSS3を用いて開発します。

SQL

SQLはデータベースを操作するための言語です。本講座ではSNSのユーザーや投稿データの管理を通じてSQLを学んでいきます。

Heroku

開発したWebアプリケーションを手軽に全世界に公開することができるPaaSです。世界中のスタートアップ企業で使われています。

プログラミングをしっかり学べばこらからの時代に強い味方になります。ぜひプログラミングを学びましょう!!!

プログラミングスクール、高くて払えない…。
【ネオカレッジ】なら質問し放題でたった69,000円!